取り留めの無い話し・・・

最後のブログから随分間が空いてしまいました。

 

8月の後半は家族でアメリカに行っていました。私にはまだ小さい1人息子がいます。旅をすると子供は成長すると言いますが、正にその通り!色々な場所で色々な人と出会い、色々な経験をし、心身ともに目を見張る成長を見せてくれました。

 

まだまだ真夏の暑さが続いてますが、9月も気付けばもう後半に差し掛かりました。当たり前ですが来月は10月!なんだか今年も終わりそうな勢いです。

 

話がコロコロ変わりますが、9月15日(土)の教室の申し込みは実は1組もありませんでした。会場は4時間取ってあり、もしかしたら申し込みなしでもどなたかいらっしゃるかも?(以前そんなこともあったので)と、一応用意をして会場で待機。切れたネックレスの修理や、頼まれていたブレスのリフォームが出来、結構有効な時間でした。

結局どなたもいらっしゃらずでしたが、まぁこんな日もありますよね。そう言えば3連休の初日ですもんね~。

 

なんとも取り留めの無い話ばかりで・・・・

 

秋に習い事を始める人が多いそうです。

10月の教室では新しい方との出会いも増えそうです。♪

 

この日の収穫!ブレスからピアスチャームとリングにリフォーム。
この日の収穫!ブレスからピアスチャームとリングにリフォーム。