一五夜

9月30日の明日は中秋の名月・一五夜です。

あいにく天気予報では午後から雨ですね。

台風の接近で結構まとまった雨のようです。

 

教室に来て作って下さったパワーストーンジュエリーは必ず水晶さざれで浄化してお持ち帰りいただいてます。

天然石は採取されてから色々な人の手に触れてあなたにたどり着きます。その過程で様々な気を帯びてきてます。浄化する事によって石のマイナスエネルギーをクリアにする事ができます。普段お使いのパワーストーンも定期的に浄化する事をお勧めします。

 

手軽なパワーストーンの浄化方法のひとつに「月光浴」があります。月の光に当たるように一時間以上置いてあげると、月のパワーで浄化されます。特に満月は最も効果的!!

 

明日の満月にはお目にかかれそうもありませんが、

お月さまが綺麗な夜にはパワーストーンの浄化を行ってあげて下さいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とっきー (水曜日, 10 10月 2012 21:20)

    こんばんは。
    この30日は、台風でしたが台風が去ったあと、満月が煌々と輝いていて、すごくきれいでした。
    あわてていままで作ったブレスたちを出してあげました。

  • #2

    小野 (水曜日, 10 10月 2012 22:17)

    とっきーさま
    私も見ましたよ~、とっても綺麗な大きなお月さまでしたね。月光浴でブレスレット達もリセットされてパワーアップした事でしょうね。コメントありがとうございました。また教室にも遊びに来て下さいね~。