Happy Halloween!

今回からはブログを頻繁に更新しよう!!!

って、毎回思うんですが・・・・

また一ヶ月空いてしまいました。

 

ハロウィンですね。

うちの子供もコスチュームで学校のイベントに参加してきました。一般の行事として定着しつつあるんですかね…?

 

10月29日は前にも呼んで頂いた生命会社のイベントでパワーストーン教室を行ってきました。
総勢20名以上の方がパワーストーンブレスレットを作られました。(忙しくて写真が取れず悔やまれます)

1対1のマンツーマン方式で、石を選んで配置、石をゴムに通して仕上げるのは私がやり、最後に石の説明。この工程を20分で納めます。

最初はどうなる事かと思いましたが意外と出来るもので1時間に3名のペースでどんどん進みました。

1人1人の方がそれぞれ全く違う感性で、その方らしい石を選び、その方らしいブレスを作られました。

この出来上がった作品を見るのがお手伝いする私の楽しみです!

イベントとしても大好評で次回の依頼も頂きました。

 

11月の通常の教室には新たに石を仕入れる予定ですので、

是非楽しみにしていてくださいね。