2012年

最近はこのHPを観て教室に参加下さる方も増えてきました。私にとってこれは非常に嬉しい事です!!

インターネットで「パワーストーン ワークショップ」と検索するとなんと私のHPが一番目にヒットするのです!

場所が小金井と非常にローカルですが、参加費がかなりリーゾナブルなのでわざわざ遠くから来て下さる方もいらっしゃいます。 教室に参加して下さった皆さん全員に喜んで頂けるように今後も頑張ろう!と励みになります。

 

2012年の小金井での教室も残すところ12月の20日のみとなりました。(この会は小金井市の市報に参加者募集が掲載予定です)

新しい方、何度も参加下さった方、久しぶりの方、今年最後の教室で出来るだけ沢山の方とお会いできたらなぁ~~と願っています!

プレゼント用に作った1本!
プレゼント用に作った1本!