ニューアイテム登場!!

このようなピアスも今後は教室で作れますよ~!
このようなピアスも今後は教室で作れますよ~!

暫くぶりになってました。

その間、自分の腕も磨くべく講習などに参加しておりました。石を下げたり繋ぐテクニックの講習です。今までも教室でやってはいたのですが、個別で教わるのは初めてでワイヤーワークのテクニックのコツなども教わりました。→こちらの写真は講習後製作したピアスです。これからはもう少し繊細な技もパワーストーンジュエリー作りに取り入れていこうと思います。

 

そして教室での新しいアイテムも加わりました。

コードネックレスです!(↓)

ちょっとおしゃれ風に写真を撮ってみました。Photo Galleryにも写真をアップしてあります。

 

シルクコードを使ったネックレスで、とても軽やかな使い心地です。コードにノットを作って石を留めていきます。

私も大のお気に入りでお出掛けの際はいつも着用しています。是非教室に作りに来て下さいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とっきー (金曜日, 12 4月 2013 10:11)

    ご無沙汰しています。
    なかなかスケジュールが合わず教室に行かれず残念です。こちらのネックレス、これからの季節にいいですね♪
    私もほしいなぁ。

  • #2

    小野 (日曜日, 14 4月 2013 22:22)

    とっきー様
    お久しぶりです。
    お変わりないですか?
    コメントありがとうございます。
    シルクコードのネックレス是非作って頂きたいです!
    気長にお待ちしていますね~。